モバイルファクトリーの日常をお届けします

「第0新卒」採用始めました!〜会社説明会の巻〜


採用担当 関岡です!

先日、第0新卒向けに会社と私自身についての説明会を行って来ました。
※「第0新卒」とは・・・大卒でなくともポテンシャルの高い優秀な人材を18~22歳の非大卒)のこと(詳しくはコチラ

そのイベントについてお伝えしていきます。 それではレッツゴー!

モバイルファクトリーでは、今年から「新卒採用」という枠に捉われず、大卒でなくともポテンシャルの高い優秀な人材=「第0新卒」(18~22歳の非大卒)の採用活動を始めました!

その採用の一環として、説明会を行いました。
業界や、会社について、はたまた自分の人生についてお話ししてきました。
入社3ヶ月で偉そうに話してすみません・・・

みなさん本当に情熱に満ち溢れていて、あまりにも目をキラキラさせながら話を聞いてくれるので、プレゼン中に気持ちよくなってしまい、まるで自分がスーパースターになったかのような気分でした(笑)

今回のプレゼンを通して、彼らの情熱やポテンシャルの高さに驚くとともに、 話している自分がエネルギーをもらいました!
前向きに努力をして、新しい世界を知ろうとする彼らの情熱に、僕ももっと頑張らないと! と思わされました。

モバファクでは「第0新卒」に限らず、すべての雇用形態において、学歴、国籍、年齢、一切問わず、多様性のある人材を採用していくことをポリシーとしています。
ぜひエントリーお待ちしております!

モバイルファクトリー採用情報