モバイルファクトリーの日常をお届けします

「第0新卒」採用始めました!〜会社説明会の巻〜


採用担当 関岡です!

先日、第0新卒向けに会社と私自身についての説明会を行って来ました。

※「第0新卒」とは・・・大卒でなくともポテンシャルの高い優秀な人材を18~22歳の非大卒)のこと(詳しくはコチラ

そのイベントについてお伝えしていきます。
それではレッツゴー!

モバイルファクトリーでは、今年から「新卒採用」という枠に捉われず、大卒でなくともポテンシャルの高い優秀な人材=「第0新卒」(18~22歳の非大卒)の採用活動を始めました!

その採用の一環として、説明会を行いました。

業界や、会社について、はたまた自分の人生についてお話ししてきました。

入社3ヶ月で偉そうに話してすみません・・・

みなさん本当に情熱に満ち溢れていて、あまりにも目をキラキラさせながら話を聞いてくれるので、プレゼン中に気持ちよくなってしまい、まるで自分がスーパースターになったかのような気分でした(笑)

今回のプレゼンを通して、彼らの情熱やポテンシャルの高さに驚くとともに、
話している自分がエネルギーをもらいました!

前向きに努力をして、新しい世界を知ろうとする彼らの情熱に、僕ももっと頑張らないと! と思わされました。

モバイルファクトリーでは「第0新卒」に限らず、全ての雇用形態において、学歴、国籍、年齢、一切問わず、多様性のある人材を採用していくことをポリシーとしています。
ぜひ、エントリーお待ちしてます!!
[モバイルファクトリー 採用情報](https://www.mobilefactory.jp/recruit/detail)

以上関岡でした!!