モバイルファクトリーの日常をお届けします

駅奪取:今年も鉄道フェスティバルに参加しました!!


「駅奪取」では、10月1日より関東鉄道協会と協業で「第7回かんとうみんてつモバイルスタンプラリー」というイベントを開催しています!

この取り組みは今年で3回目です!

そして今年も、日比谷公園で10月7日(土)、8日(日)に開催された「第23回鉄道フェスティバル」に参加しました!

7日(土)は午前中の天気が悪く、昨年の悪夢が脳裏をよぎりましたが、(昨年も雨だったのです・・・)午後から嘘のように晴れ、つづく8日(日)も暑いくらいの晴天に恵まれました。
これも駅奪取チームの日頃の行いがよいからですね!(笑)


(午後には晴れ間が・・!そして日曜は晴天に☀️)

多くの方にブースへお立ち寄りいただき、今年は両日で過去最高の約3,000人の方にご参加いただきました。
駅奪取のオリジナルグッズを手に入れるためわざわざ足を運ばれたファンの方もおり、スタッフ一同大変感動しました!


(ブースにはたくさんの方にお越しいただきました!)

他ブースも非常に盛り上がっており、大行列ができているところや、数時間待ちのブースもあったようでです。

「第7回かんとうみんてつモバイルスタンプラリー」は2018年1月9日まで実施しており、駅奪取アプリをインストールすれば無料で誰でもいつでも参加可能です。

参加するだけで1スタンプとゲーム内アイテムをもれなくGET!

多くのスタンプを集めて、豪華景品を手に入れちゃいましょう♪

「第7回かんとうみんてつモバイルスタンプラリー」と「駅奪取」について詳細はコチラ