モバイルファクトリーの日常をお届けします

第6回かんとうみんてつモバイルスタンプラリーに参加しました!


10月1日より関東鉄道協会と協業にて「第6回かんとうみんてつモバイルスタンプラリー」を開催しています!

image

こちらの取り組みは本年で2回目となります。

そして昨年に引き続き、本年も10月8日(土)、9日(日)の2日間、第23回鉄道フェスティバルに参加しました!

 

日中は生憎の雨模様でしたが、それでも大変多くの方にご来場いただき、みんてつブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただきました。

両日で約2,000人もの方にスタンプラリーに参加いただき、今年も大変嬉しい結果となりました。

雨にも関わらず、とあるブースでは3~4時間待ちのところもあったようで驚きですね!

image

 

「第6回かんとうみんてつモバイルスタンプラリー」は来年1月まで実施しており、駅奪取アプリをインストールすれば無料で誰でもいつでも参加可能なので、ぜひご参加ください!

豪華景品をゲットできるかもしれませんよ♪

 

image