モバイルファクトリーの日常をお届けします

法政大学「アントレプナーシップ論」に代表の宮嶌が講演しました!


法政大学「アントレプナーシップ論」講義にて
弊社代表の宮嶌が講演しました!

「アントレプレナーシップ論」は
起業において大切なことやベンチャー経営論などを
テーマにした講義ということで、
宮嶌もこのテーマに沿って企業家精神についてプレゼンしました。

image

グループワークも取り入れ、自分の強みや弱みを分析し、
自分の強みをフォーカスするなら何をする?
ということを発表してもらいました。

さすがアントレプレナーシップ論を受講している学生さんだけあって、
しっかりと自己分析ができていて驚かされました・・・!
(中には既に起業している学生さんもいらっしゃったり・・・!)

今回の宮嶌の”熱い話”が
学生さんの胸に刺さっていれば嬉しく思います^^

image

(法政大学市ヶ谷キャンパスにて)