モバイルファクトリーの日常をお届けします

2017年度新卒歓迎会を実施しました!


モバイルファクトリーに2017年新卒メンバーが加わりました!
今年は11名(過去最大人数です!)
4月3日(月)の新卒歓迎会の様子をお届けします〜♪

image

会場は弊社オフィスです!
まずは取締役の深井が乾杯の挨拶

image

(手前に新卒メンバーが並んでいます)

 

今年の新卒歓迎会は部活紹介も兼ねて各部活からクイズを出してもらうコンテンツを用意しました。

部活紹介&クイズまでしばし歓談タイムです。

image

 

image

(和気あいあい♪ お寿司が人気すぎてあっという間になくなっちゃいました)

 

さあ!部活紹介&クイズタイム!!
ちなみにモバイルファクトリーには13の公式部活があります。

image

 

プロレス部では部員同士で腕相撲対決!
(プロレス=筋肉、筋肉と言えば腕相撲だ!だそうですw)

image

みんなの予想を裏切り、まさかの決着つかず・・・!
正解者ゼロでした〜〜

 

ボード部ではスケボーでオーリー(後ろ足踏切ジャンプ)チャレンジが成功なるか?!というクイズ
結果は〜〜〜

image

失敗でしたw

などなど一部紹介になりますが、部活紹介&クイズコンテンツ新卒メンバーも楽しんでくれてよかったです♪

 

最後に新卒メンバーをパチリ

image

(あれ・・新卒じゃないメンバーがいる・・・)

 

2017年、新しいメンバーも加わってさらに賑やかになる予感です♪