モバイルファクトリーの日常をお届けします

第16期年間総会 第二部


こんにちは。総会幹事です!

先日の16期総会 第一部に引き続き、本日は第二部をレポートします!

image

第一部が終わりオフィスから渋谷の会場に移動。

第二部は、毎年恒例 懇親会と16期に活躍した社員の表彰です!

司会はお揃いの名前Tシャツでバッチリ決めた幹事の中と陳が担当

まず初めに、役員のお二人から、息ぴったりの乾杯の挨拶。

(偶然なことにジャケットの素材もぴったりお揃いでしたw)

image

スライドの写真は若い頃の二人

そのあと幹事メンバーによる企画コンテンツ、16期総会の記念ケーキを用意しました!!が・・・

image

ケーキが何者かによって隠されてしまいました!

ということで、残された手がかりをもとにケーキのありかを見つけ出す、謎解きゲームのはじまりはじまり〜

役員、事業部、内定者、それぞれが横断したチームに分かれ、力を合わせて謎を解いていきます。

謎を解きケーキのありかにたどり着いたチームには先着で景品を用意していました!

ダントツの1位は社長率いるAチーム!新卒メンバーが大活躍!

image

1位のチームには景品として、16期総会記念のニャッシュのぬいぐるみと旅行券です!

ニャッシュには素敵な記念ワッペン付き!

image

ニャッシュをお供にお出かけしてください〜!

ケーキも無事取り戻し、みんなで美味しくいただきました!

image

シェフに扮した幹事のM君。似合ってますね

総会の最後は表彰式!

モバイルファクトリーのクレドに沿った行動をした社員に送られるクレド賞や社長賞、MFアワードの発表です!

※多数の受賞者のため一部抜粋してお届けします

image

ベストチーム賞の駅メモ!君の名は。チーム。

君の名は。と駅メモ!のタイアップイベントを引っ張ってくれました!

image

準MVPのエンジニアのJ君。

韓国の出身大学の先生からのメッセージVTRや、ベストエンジニア賞を受賞したM先輩から気持ちのこもったお手紙をいただきました!

image

MVPはマネージャーMさん。

著名な方々からたくさんのお祝いメッセージやプレゼントを、またチームメンバーからはお酒のプレゼント、最後にベストマネージャー賞を受賞した同期のKさんからお手紙をいただきました。

受賞したみなさん本当におめでとうございます♬

そして、最後は社長からのメッセージで総会二部は終了しました!

17期もみんなでモバイルファクトリーを盛り上げていきましょう!!!

image

記念品の16期総会タオルとモバファククッキー

最後に、、幹事のみんなお疲れ様でした!

image

みんなで企画頑張りました^^