モバイルファクトリーの日常をお届けします

旅がらすニャッシュ 草津温泉編


こんにちは。駅奪取チームです!

今回のブログはニャッシュの草津温泉旅行の模様をレポートします!

それじゃ、ニャッシュよろしくね!

わかったニャ。

image

 

拙者、旅がらすニャッシュでござるニャ。

今回は草津温泉までの旅の様子をお届けしたいとおもうニャ!

上野駅から特急草津に乗るんだニャ。お弁当も忘れずに買ったニャ。

 

車窓を眺めるのも旅の醍醐味でござるニャ!

もちろん駅奪取も忘れてないニャ!

image

長野原草津口駅に到着したでござるニャ!

たくさんの乗客たちがウキウキ気分で降りていくニャ。

image

ゆもみちゃん&ぐんまちゃんと記念撮影しちゃうニャ。周りからカワイイ〜というお声を頂いたニャ。照れるでござるニャ。

image

駅からバスに乗り継いで、程なく、草津バスターミナルに到着ニャ!

雪がこんもりでござるニャ。

image

観光案内所では、BIGLOBE温泉の「みんなでえらぶ 第8回温泉大賞」の盾を見つけたニャ!

温泉コラボニャッシュは手に入れてくれたかニャ?  

image

さっきお弁当を食べたばかりの拙者だけど、誘惑には勝てないでござるニャ。舞茸とお蕎麦が名物らしいニャ。

image

雪は冷たいニャけど、とてもよい天気でポカポカと気持ちがいいでござるニャ。

image

あっ、湯畑が見えてきたニャ〜

image

ここが有名な草津の湯畑でござるニャ!温泉の香りがするニャ〜。拙者も宿に行って温泉に入るとするニャ。

image

ふぅ〜。旅の様子をお届けしてみたでござるが、いかがだったかニャ?

拙者はこの饅頭を食べたら、のんびりと温泉につかるので、

レポートはここまで!またニャ!

image
image
image