モバイルファクトリーの日常をお届けします

第15期年間総会!


こんにちは。モバイルファクトリー広報担当です。

1月29日(金)に、モバイルファクトリーでは2015年度全社総会が行われました。

image

第一部は社内にて、15期の振り返りと16期の方針発表がありました。

第二部は恒例のお楽しみ☆

場所を移動し、懇親会&昨年活躍した社員の表彰です!

今年の司会は駅メモのキャラクターのしぐれニャッシュが担当してくれました!

image

 

毎年恒例の内定者紹介ムービーから始まり、

image

メインコンテンツの『エンタメ社員格付けチェック』!! 本物(高級品)と偽物(安物)を見分けるゲームをチーム対抗で行いました!

image

チーム編成も事業部混同となっており、普段交流のないメンバーと親交を深めるいい機会になりました。

image

 

最後はメインの表彰式!

モバイルファクトリーのクレドに沿った行動をしていた社員に贈られるクレド賞や、社長賞、MFアワードなどの表彰です!

(受賞者多数なので一部抜粋!)

クレド大賞とベストディレクター賞をダブルで受賞したSさん!(写真中央)

image

賞状や目録が持ちきれていないですw 

ベストクリエイター賞を受賞したのは、なんと新卒1年目のK君!

image

ニャッシュTシャツが素敵です

ベストエンジニア賞は、こちらの記事にも登場した@karupaneruraさん!

image

「感動を持ち歩け(英語Ver)」のTシャツが素敵です

そして、最後はMVPを受賞したYさん!

image

お母様からのサプライズメッセージも感動でした(TT)☆

会の締めは、代表の宮嶌から全社員に向けたメッセージ

image


2016年も全社一丸となって駆け抜けましょう!!

PS.総会幹事を担当してくれた新卒1年目のみんな(と司会のニャッシュ)、お疲れさまでした!

image