モバイルファクトリーの日常をお届けします

中間総会兼上場記念パーティー開催!


7/3(金)に中間総会兼上場記念パーティーを開催いたしました。

 

第1部は社内向けに、経営陣から上期の振り返りと下期の方針発表。

image

下期も引き続き「位置ゲーム」に注力し、日本No.1を目指します。

尚、管理担当取締役の深井からは、パフォーマンス向上のための新施策として、「サテライトオフィス導入」の発表もありました。

続けて、2015年上期表彰者の発表。
まずは、モバイルファクトリーの価値観および行動指針に沿った社員が全社員の投票によって選ばれる「クレド賞」5名と、モバイルファクトリーの人材Valueに沿った社員を管理職の推薦のもと、経営陣が各部署から1名選出する「社長賞」の表彰が行われました。

 

以上で第1部が終了し、会場を移動し第2部へ。

 

第2部は、中間総会第2部兼「上場記念パーティー」として、社員だけでなく日頃お世話になっている取引先や関係者の方々をご招待し、総勢150名近くの方にお集まりいただきました。

image

 

冒頭は、モバイルファクトリーの過去から現在、
そして未来をまとめたオープニングムービーからスタート。

代表の宮嶌からの挨拶に続いて、来賓代表の株式会社SBI証券 代表取締役社長 髙村正人様にご挨拶頂戴しました。

image

 

続けて、上場のお祝いに株式会社オプトホールディング

代表取締役社長CEO 鉢嶺 登 様からお送り頂いただるまへの目入れ式

image
image

 

鉢嶺様からはお祝いのビデオメッセージも頂きました。

image

 

そして、乾杯の挨拶は取締役宮井から、のはずが、

急遽、高橋名人を壇上に招き入れる宮井w

image

 

高橋名人からもお祝いの言葉をいただいた後、歓談タイムへ

 

しばし歓談の後、メインコンテンツの「上場記念ガチャ!」大抽選会スタート

image

ルールは以下のとおり。

①参加者のケータイ番号が書かれた紙が入った箱からクジを引く

②紙に書かれている番号に代表の宮嶌が電話する

③電話が鳴った人は壇上にあがり「上場記念ガチャ」を引く

④ガチャの中身は各種豪華賞品!(最大10万円相当)

image

Apple Watchが当たり、大はしゃぎのK君

見事豪華賞品をゲットした方々、おめでとうございます!!

image

 

最後に参加者全員で記念撮影!

image

 

今後とも 皆様のご期待に沿えるよう、全社員一丸となって邁進して参ります。

 

 

※おまけ
今回のイベントを大きなトラブルなく終えることができたのは、
イベントの企画/運営にご協力いただいた株式会社オージャスト様
お力添えがあったからこそでした。本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

image

幹事メンバーと宮嶌で記念撮影