モバイルファクトリーの日常をお届けします

【広報】第14期全社総会!


こんにちは!広報担当の阿部です。

1月23日(金)に、モバイルファクトリーでは2014年度全社総会が行われました。

 

第1部では、経営陣より14期振り返りと15期方針発表があり、

2015年は「位置ゲームと言えばモバイルファクトリー!」と世間で認知されるよう、

サービス開発に尽力していこうというメッセージがありました。

 

15期もブランドメッセージである「感動を持ち歩け。」のもと、ゲームの開発や運営だけでなく、タイアップやO2Oの取組みを積極的に行って参ります。

さて、場所を変え、懇親会と表彰がメインコンテンツの第2部の幕開けです。

企画・運営は、本年度入社の新卒メンバー!3ヶ月かけ、社員のために楽しい企画を考えてくれました。

 

まずは、華麗に踊る(?)司会者の登場!応援役としてピーチ姫(新卒入社のJ君)も駆けつけてくれました!

image

 

次に、2015年4月から入社する内定者の紹介と彼ら彼女らが自ら制作した「内定者紹介動画」のお披露目です。

緊張してます!

image

 

当日一番の盛り上がりを見せたのが、、、「マリオカート」バトル!!

各チームかなり白熱していました!

image

そして、最後にメインの表彰式です。

例年通り、クレド賞や社長賞の他、今回から新しく加わった2014年に活躍した人を表彰する「MFアワード」にて、新人賞やベストクリエイター賞やMVPなど、計17名もの方が受賞しました。

皆さん、おめでとうございます!!

image

受賞者たちへのサプライズお祝いコメントは感動ものもあり楽しいものもありで、受賞者も社員も笑顔で溢れていました。

 

最後に全員で集合写真です。

社員一団となって、15期は今まで以上に大きく成長していきます!

image