モバイルファクトリーの日常をお届けします

位置情報ゲームの力で街づくりサポート!「International Open Data Day 2015 in 郡山」にて勉強会講師として協力します!


こんにちは。人事の津田です。

昨日プレスリリースを配信したのですが、今週末に行われる「International Open Data Day 2015 in 郡山」というイベントにて、講師としてご協力することとなりました。

取り組みの詳細はこちらをご覧ください。

https://www.mobilefactory.jp/news/2015/20150218.html

image

昨年7月のエフサミ、昨年11月のエフスタ in aizuと、様々な形で福島県のコミュニティの皆様とご縁があり、今回の実施に至りました。

これまでモバイルファクトリーでは、運用中のゲームにて岩手三陸鉄道東京都が主催する西多摩・島しょ地域観光PRキャンペーン等と一緒に地域振興を支援する取り組みを実施してきました。

モバイルファクトリーとして初の位置情報ゲームタイトル「駅奪取」および「駅奪取PLUS」の誕生から3年以上。

1日のイベントの中で全てをお伝えすることは難しいですが、少しでも郡山市の街づくりに役立てていただけるようなノウハウをご提供できればと思います。

お近くにお住まいの方は是非足を運んでください!

イベント受付はこちらから

https://codeforkoriyama.doorkeeper.jp/events/20212

よろしくお願いします!