モバイルファクトリーの日常をお届けします

漢陽大学校訪問!


モバファクと漢陽大学校はパートナーシップ契約を締結するにあたり、先日韓国 安山にある漢陽大学校 エリカキャンパスを訪問してきました!

パートナーシップ契約の詳細はこちら

image

image

「To live is to love」 
正面からみると“LIVE”、斜めからみると”LOVE”に見えるおしゃれな造形物がありました!
↑写真の通りめちゃめちゃ広大な敷地のため、バスで校内を移動します。

 

今回の訪問の目的は、協定の締結にあたり副学長との挨拶、学生との交流会、キャンパス内の見学です!

image

学生さんも春休みにも関わらず学校へきてくれました!

学内には、自由に学生が利用できるラボがあり、学生が学びたいことを学べる環境、学生の主体性を支援する育成方針で、
3Dプリンタールームや、ミーティングスペース、服飾デザイン, 撮影ができるラボなど様々ありました。

image

とてもおしゃれ、、、!!

 

主体性を支援する学校の教育方針と、モバイルファクトリーの人材Valueと合致したため今回の締結に至りました!

今後は大学との交流を図りながら、相互サポートを強化し、エンジニア採用拡大に貢献する方針です。

今後、ますます人材Valueに沿った、学歴、国籍、年齢、一切問わず、多様性のある人材の採用を活発にしていきたいですね!

 

帰国の際、仁川空港は平昌オリンピックムード一色。。 ムードに流されて、記念にスホランを購入してしまいましたw かわいい。。

image

スホランwithニャッシュ