モバイルファクトリーの日常をお届けします

第17期年間総会 年間表彰の模様をレポート!


採用担当の関岡です!

先週に引き続きモバファクのビックイベント第17期年間総会について、お伝えしていきます。
今回は総会のクライマックス、年間表彰です!

image

年間表彰では、モバイルファクトリー 第17期において輝かしい成果をあげた方々を表彰していきます。

まずはクレド賞の発表です!
クレド賞とは、この下半期でモバファクの行動指針(クレド)に最も沿って行動した方5名を表彰します。

なんと!新卒1年目のOさんも受賞しました!
おめでとうございます!

image

 

次は社長賞です!
社長賞は、モバファクの人材バリューに沿って行動した方を表彰します。

経営陣が選んだ受賞者は計3名!
3名とも主体的に行動して、大きな成果をもたらした方たちでした!
受賞おめでとうございます!

image

そして最後はMFアワード!

MFアワードとは第17期突出して活躍した人に贈られる名誉ある賞です。
「MVP、準MVP、ベストチーム賞、ベストマネージャー賞、ベストエンジニア賞、ベストクリエイター賞、ベストディレクター賞、ベストスタッフ賞、中途新人賞、新人賞」と10のカテゴリの賞が発表され、受賞者に記念品と賞金が贈られました。

Oさんはクレド賞と新人賞のダブル受賞でした。本当におめでとうございます!

image

MFアワードのラストは
モバファクで最も活躍したMVPの発表!

最も成果を上げ、モバファクの利益に貢献した方を表彰します!

受賞されたのは、、、
モバファクが運営する位置ゲーム「駅メモ!」のディレクターNさんとMさん!
Nさんはなんと入社2年目で受賞!凄すぎます!

本当におめでとうございます!

image

企画から表彰まで、涙あり笑いありの1日となりました!

非常にみなさんが笑顔に溢れていて、社員全員が、今期へのやる気を高めるイベントになったと思います。
第18期も第17期以上に張り切っていきましょう!

第18期は誰がMVPを獲得するか楽しみです!