モバイルファクトリーの日常をお届けします

builderscon tokyo 2017にスポンサーとして参加しました!


8月3-5日に慶應大学の日吉キャンパスで開催されたbuilderscon tokyo 2017に行ってきました!

今年はスポンサーとして参加させていただきました!GUESTのネームホルダーです。

 

buildersconとは、、

”buildersconは「知らなかった、を聞く」をテーマとした技術を愛する全てのギーク達のお祭りです。 buildersconではトークに関して技術的な制約はありません、特定のプログラミング言語や技術スタックによるくくりも設けません。

必要なのは技術者達に刺激を与えワクワクさせてくれるアイデアのみです。(公式HPより)”

こちらの通り、様々な分野のトークが繰り広げられるお祭りなのです!!

コンセプトTシャツ

 

 

ちなみにこちらのノベルティのトートバッグはTYPE1〜3まであり、秘密が隠されているという・・・!!!

トートバック左側の黒い模様を・・・全て揃えると!!?

 

 

エンディング

(写真は一部公式サイトよりいただきました!)

 

 

「知らなかった、を聞く」builderscon。

とても熱いお祭りでした!来年も楽しみです?

次回はモバファクメンバーにもセッションをして欲しい・・・!!