モバイルファクトリーの日常をお届けします

2017年度辞令式&新人研修最終日


研修期間最終日の6月30日、辞令式が執り行われました。

ドキドキの辞令です!
みんな配属おめでとう!
研修でのことを活かして活躍してね!!

その後は、研修期間最後の講義です。



どうすれば活躍する人になれるか、結果を出す人になれるか、、という研修を受けました。
配属前に気が引き締まりますね!!

そして最後のコンテンツは研修期間を振り返ってのプレゼンテーション。

それぞれが、研修期間における良かったこと、課題、改善を考え、配属後どう活かして活躍していくことができるのか、を発表してもらいました!

そしてそれぞれが発表を聞き、自分のためになったか、という観点でお互いに採点を行います!



最後は結果発表、、、

見事1位になったメンバーには、モバファクTシャツと豪華ランチのプレゼントです!
優勝おめでとう〜!!


いよいよ7月からは本配属!

これからもしっかり頑張っていきましょう〜!