モバイルファクトリーの日常をお届けします

インターン日記② – オフィス紹介


こんにちは!インターンのAlissaです。

今回はモバイルファクトリーのオフィスを紹介します!

 

まずは会議室から!

会議室はアメリカ・アフリカ・オセアニア・ヨーロッパ・アジアがあります!全て大陸の名前なので、すぐに覚えられました。

image

ちなみに、私の一番好きな会議室はこじんまりとしたアフリカです笑

image

(アフリカはこんな感じ)

 

 

休憩スペース(リフレッシュルーム)は一番リラックスできる場所です!

image

テレビやゲーム機、新聞、雑誌、映画DVD、ボードゲームなどなど。

 

モバイルファクトリーにはフリードリンク&フリービタミン制度があり、野菜ジュースやミネラルウォーター等が飲み放題です!

image

 

また、弁当代半額補助制度もあり、毎日仕出し弁当の玉子屋さんがお弁当を届けてくれます^^

image

玉子屋さんのお弁当は、いつも栄養バランスが良く、お肉もちゃんと入っているので私は大好きです!

ごはんの量も選べて、私はもう何度も注文しています笑 

(モバイルファクトリーの福利厚生はこちら 

 

最後はデスクです!私もマイデスクとマイパソコンがあります。

image

ちゃんとフリービタミン飲んでます!

 

モバイルファクトリーのオフィスは綺麗で、ビルのワンフロアをフル活用していて、休憩スペースも広く、ひとつひとつのデスクも広いので、集中して作業に取り組めます。

その上、お弁当も美味しくて、フリードリンクもあるので、これに越したことはないですね!

 

では、今日もフリービタミン飲んで頑張ります!