モバイルファクトリーの日常をお届けします

YAPC::Kansai 2017 OSAKAでTシャツスポンサーをしました!


先日開催された、YAPC::Kansai 2017 Osakaの様子をお伝えします!

image

会場はMOTEXさんの大阪本社。とてもオシャレなオフィスでした!

image

開場とともにたくさんの参加者が。

そして、配られましたYAPC Tシャツ!!

image

ちなみに赤色はスピーカー用カラーです!

パソコンで作業中のニャッシュが可愛いですね!

 

そして、モバイルファクトリーの社員のセッションです!

『何故から始める開発』

image

※発表した内容を元に、変更を加えたものです

 

『TRUNCATE user;に如何にして立ち向かうか』

image

そして、イベントの最後には素敵な発表がありました!

image

2017年7月1日(土) @福岡!!!

 

image

2018年 沖縄!!!!

 

次回もそのまた先も楽しみです(´ω`) ~♪

image

うどんも串カツもたこ焼きも551の豚まんも美味しかったです。

ありがとう大阪!!!ゼアッ‼‼