モバイルファクトリーの日常をお届けします

プレゼンバトル!


2016年度新入社員のシェア研修の最後を締め括る2日間のプレゼンバトルが開催されました。

今年度のプレゼンバトルへの参加企業は9社!

その中で2~3名に分け、計24チームでのプレゼンバトルです。

■プレゼンバトル参加企業

アイ・エム・ジェイ、アイティメディア、イード、

オールアバウト、シー・コネクト、ネットプロテクションズ、

ノヴィータ、マイネット、モバイルファクトリー

プレゼンバトルのテーマは「自社理解」、ということで

24チームを5つのブロックに分け、自社の事業説明をスライドを使って行います。

予選は8分間のプレゼンテーションと質疑応答。

審査員から厳しい質問もありましたが、無事終了。

5つのブロックから1位通過の5チームが決勝に進むため、結果を待ちます・・・

ドキドキの面々・・・

image

無事、Bブロック1位で予選突破!!!

image

決勝には、プレゼンバトル参加各社の役員を審査員として迎えスタートです。

弊社からも執行役員の宮井が審査員として登場。

image

新入社員とともにモバファクブルーのTシャツで登場!

新入社員のみんなの背中を押してくれています^^

いよいよ決勝。

予選では感じられなかった緊張が伝わってきます・・・

image

質疑応答も無事終わり、結果発表・・・・・

結果は惜しくも2位でした。

Tech
Fight clubに続いての2位。。

悔しかったと思いますが、みんなの頑張りは伝わってきました!

お疲れ様でした!

image