モバイルファクトリーの日常をお届けします

2015大掃除&納会!


12月25日(金)は、大掃除&納会を実施しました!

個人デスク周りの清掃から開始。次に掃除班に分かれて、共有部の清掃です。
今年は会社をキレイにする+社内コミュニケーションも取れるよう、ランダムに選ばれた班にて行いました。

全員が責任感持って清掃したため、今までにないくらいキレイになりました◎

大掃除の後は、待ちに待った納会!

約100名の腹を満たす飲食がずらり!

image
image

 

乾杯は取締役の深井から。
今年1年、各々辛いこともいいこともたくさんあったと思いますが、会社としては成長の1年だったと思います。
また来年に向かっていけるように、みんなで納会を楽しみましょう!乾杯!

image

 

さて、大掃除MVT(Most Valuable Team)の表彰です。
選ばれたチームは、汚かったゴミ箱を大変キレイにしてくれたチームです!

受賞の賞品はかわいいクリスマスケーキ♬

image

受賞おめでとうございます!そして、本当にキレイにしてくれてありがとうございます!

 

ここでしばしの歓談タイム。

image
image

 

さ、いよいよ納会のメインコンテンツ!
管理職が体験した部下の感動エピソードを発表する「部下の感動体験」です!

image

 

例えば、タイトなスケジュールの中を舵取りしてくれたおかげで無事に納期が間に合った!や、自分の枠に捕われずに意見を言う姿勢!や、素直で前向きでこれからの成長が楽しみ!など、選出された計13名のエピソードトークや管理職からのコメントをいただきました。
選ばれた方、みんな嬉しそう!そんな表情を見て、私も嬉しくなります!

image
image

 

締めは取締役の宮井から。
また来年もみんなとこうして納会ができたら嬉しいです!お疲れ様でしたー!

image

 

 

ということで、2015年も大変お世話になりました!

2016年もまた宜しくお願いいたします!!