モバイルファクトリーの日常をお届けします

エコプロダクツ2015  H.I.S.様のブースに参加してきました!


先日12月10日(木)~12日(土)に東京ビッグサイトにて開催された展示会「エコプロダクツ2015」に出展されていたH.I.S.様のブースにお手伝いとして参加してきました!

今年の9月より開催した「H.I.S.クーポン」と「ステーションメモリーズ!」のコラボイベントがきっかけで、今回のご縁をいただきました。

image

H.I.S.クーポンのご紹介と共に、H.I.S.クーポンとコラボしている、地元好き学生が集まるコミュニティのJIMOTO.Link様、電子パンフレットのバイザー様と一緒にブースに参加させていただいています。

当日のブースの様子はこんな感じ。

image

 

当日は、チーム・エムツー様や、JIMOTO.Link様が運営するメディアに、出演・活動している学生の方々も多数参加してくださいました。

「抽選でステーションメモリーズ!のオリジナルグッズが当たりますよー」という企画でブースの紹介をしていたのですが、参加していた子供たちに大人気!

 

image

 

抽選の目玉としてご用意したステーションメモリーズ!オリジナルTシャツは、初めて見たステーションメモリーズ!のキャラクターをかわいいと言ってくれた小学生の男の子や、旅行が大好きで全国各地を旅している女性の方などの元へと届けられました。

 

H.I.S.クーポンはスマートフォンのアプリで旅行先の「飲食店」「ホテル・旅館」「ショッピング」「ビューティ・美容」「レンタカー」「オプショナルツアー」のクーポン情報が位置情報と連動し、空いている時間・人数限定でタイムセールができる電子クーポンです。

全国各地で利用できますので、年末年始の帰省や旅行の際にも役立つクーポンが手に入るかも…。

 

是非ダウンロードしてみてください!