モバイルファクトリーの日常をお届けします

駅奪取×富士急行 好評につきキャンペーン延長中!!お得なクーポンも…!


7月から開始した「まるっと富士山スタンプラリー」ですが、好評につき当初10月中旬までの実施だったところ、2016年3月31日まで延長されています。

スタンプラリーの様子について、Youtuberの

KissMyLife YukioShowさんが紹介してくださっています。

KissMyLife YukioShowさんは以前、日光のキャンペーンについても紹介いただいています。

撮影されたのは11月中旬とのことですが、紅葉がきれいですね…!

また、遊覧船乗り場では富士山の自然を楽しむことのできる様子が伺えます。

実は同じ時期、駅奪取の人気キャラクター、ニャッシュも富士山にお出かけしたとのこと。

その様子はこちら。

KissMyLife YukioShowさんの動画の中では、1日では全てのスポットを回りきることが難しかったとのことですが、そんな方にとっておきのクーポンが追加されています。

なんと…

富士山ステーションホテル(http://www.fujisanstation-hotel.com/)のユーザー宿泊優待価格提供を実施 !!

除外日なしでイベント期間中対応されています。

利用方法は、電話予約の際に駅奪取×富士急参加者の旨を伝えてください。また、チェックインの際にコラボパスケースをフロントで提示すると富士山ステーションホテル通常宿泊料金(ルームチャージ)の10%OFFが適用されます!

さらには、ゲーム内キャンペーン景品として、富士急ハイランドのフリーパスをペア2組分提供されます!

>キャンペーンの参加頂いた方(どこか1ヶ所でもスポット登録頂いた方)を対象とし、その中からキャンペーン終了後に2組を抽選し、フリーパスを送付します。

これから年末年始、そして冬休みですが、是非富士山まで遊びに行ってください!!

最後に、本キャンペーンの景品である、手ぬぐいとパスケースをご紹介します。

モバイルファクトリーの社員も、このグッズを手に入れるためにグループで富士山に出かけたとか。

 

 

image

手ぬぐい

手触りがよく、使い勝手もとても良いです。

 

image

パスケース

かわいいですね…!