モバイルファクトリーの日常をお届けします

2015年度新卒入社式&新歓!


こんにちは!広報担当です。

4月1日(水) モバイルファクトリー2015年度新卒 入社式!

この日から新たに6名の新入社員が加わりました。

image

入社前、少し緊張の面持ち

image

全社員の前でこれからの抱負を語ってくれました。

今年のメンバーは総合職、デザイナー、エンジニアと幅広い職種にて採用しています。

彼らのこれからの活躍が楽しみです!

この後は、3日間ひたすら研修!

会社について多くを学んだ最終日は、彼らお楽しみの新卒歓迎会!

4月3日(金) 15年度新卒 歓迎会!

新卒メンバーは、「本日の主役」のたすきをかけ登場です。

image

新歓の幕開け!カンパーイ!!

image

上場祝いとしてお取引先様より大きなだるまをいただいたので、

目入れターイム!

もう片方にも目入れできる日が早く来るよう願いを込めて。

上場をし、これからが本番ではありますが、

区切りとして3月26日の上場に向け頑張ったメンバーの表彰を行いました。

image

本当にお疲れ様です。

これからも引き続き宜しくお願いします!

さて、次は新歓恒例部活紹介ターイム!

各部活動の部長が新卒歓迎のため、勧誘プレゼンを行います。

プレゼンで見事に新卒の入部意欲を掻き立てられた部活動には豪華賞品をプレゼント!

今年優勝したのは、図書部でした!おめでとうございます!

部活紹介の最後は、サプライズで先日入籍を発表したS部長をみんなでお祝い!

image

おめでとうございます!!末永くお幸せ♬

この他、2014年7月から定番となったBarも開店し、

更に、3名の協力メンバーが会場を盛り上げてくれました!

コンテンツ盛りだくさんでお送りした新歓もお開きです。

15年度の新卒メンバーが入社し、モバイルファクトリーはより力を増します。

登る階段の先を目指し、社員一同精進して参ります!

今後とも宜しくお願いいたします!