モバイルファクトリーの日常をお届けします

春ですよ!2018年度新卒入社式!


こんにちは!採用担当の関岡です!!

4/2 (月) モバイルファクトリー2018年度新卒入社式が行われました!
今日は入社式について、関岡がお伝えしていきます!

image

今年入社してくれたのは、総合職3名、エンジニア7名の10名!

リクルートスーツをきたフレッシュな若者たちが会社にいると、春を感じますね!

入社式は、みんな緊張の面持ち。

全社員に向かって、自己紹介とモバファクでの抱負を語ってくれました。

ぜひフレッシュな新しい風をモバファクに吹かせてください!!

非常にこれからが楽しみです!

image

 

入社式後は、社長や役員から「ありがた〜〜〜〜い」メッセージをいただきました。

会社を支える経営陣の考え方を知るだけではなく、社会人として働くこと、モバファクの一員として働くことについて知る機会になったと思います。

image

 

モバファクについて学んだ後は、新卒歓迎会!!

お酒を片手に、全社員と交流会。

モバファクの部活に関するクイズを答えながら、社員と新卒が交流を行いました。

新卒の10名にとっては忘れられない1日になったと思います。

image

 

明日からは研修です!配属までに社会人としてのスキルを身につける大切な時間です!ぜひ、会社を大きくさせるプレーヤーになれるように、頑張っていきましょう!!