モバイルファクトリーの日常をお届けします

Tech Figh Club & プレゼンバトル打ち上げ!


2016年度新入社員と研修のメンターが参加して Tech Fight Clubプレゼンバトル の打ち上げをしました!

 

その模様と、打ち上げの経緯を新入社員チームがお伝えします!

きっかけは、Tech Fight Club でサービス開発に熱中していたとき。

チーム全員の好物であるお寿司が食べたいという話で盛り上がり、Tech Fight Clubのモバファクチームのチーム名が?(すし)に決まりました。

このチーム名に決まった後から、いい成績を残せば打ち上げにお寿司屋さんに行けるかも…?という話に。

そして、会社に良い成績を持ち帰ることと共に、お寿司を目指して Tech Fight Club とプレゼンバトルをチーム全員で戦った結果、両方とも2位という結果になりました!

 

1位を2度も逃したのはとても悔しかったですが、研修のメンターの方にはよく頑張ったと言っていただけて嬉しかったです。

 

そしてその結果、、、、、打ち上げはお寿司屋さんに決定!しかもかなり良いお店!

 

そして、チーム全員が待ちわびた打ち上げ当日。

メンターの方と一緒に都内某所の(もちろん廻らない)お寿司屋さんへ。

 

席につくと、職人さん次々にお寿司を握ってくれます。

イサキの握りから始まり、アジやカマスやマグロやウニや…

image

どれもとても美味しく、今まで食べたお寿司の中でも1番かもしれません!

メンターの方と会社の一員として、また一人の人間として今後どうなっていきたいかという話もできて大満足でした!!!

ご馳走様でした

?!